痩身エステは通い続けることで劇的効果を得られる

 私は、三宮にあるエステサロンの痩身コースに通い続けました。当初は、あまり痩身エステは信じておらず、どうせ高い商品を買わされるだけなのだろうな、勧誘がひどいんだろうなと思いながらお店に行っていました。しかし、そのお店の雰囲気や店員さんの対応などが良かったため、痩せることも然り、仕事で疲れた身体を癒すことも目的として、定期的に通うようになりました。
 施術中は他愛もない話をしたり、美容に関しての相談をしたりしていました。美容に関する悩みには1つひとつ丁寧に答えてくださり、日常的で気をつけられることから、お店の商品に関することまで幅広く教えていただきました。お店の商品を使ってみてはどうかと勧められることもありましたが、金銭的なことなどを話すと、無理には進められず、自宅でできるマッサージやストレッチ、食事の内容などについて教えてくださいました。余裕があるときにエステの商品を購入したことがありましたが、劇的な効果はなかったですが、エステと併用することで、効果があらわれやすくはなりました。
 エステに行くと全身の循環が良くなるため、次の日は目覚めがよく、身体がすっきりしていました。3ヶ月~半年ではあまり目立った変化はなく、2~3センチ太ももが細くなりました。体重は2キロほどしか変わりませんでしたが、お腹やヒップなどが引き締まり、見た目がすっきりしました。