私の時間ずらしダイエット法

ダイエットをしようと決め、なるべく野菜を食べようと思っていても、食べるのが好きな旦那と一緒にいるとついつい一緒になって食べてしまいます。旦那が美味しそうにご飯やお肉、チョコレートなどを食べていると我慢できなくなってしまい、結局ダイエットが三日坊主になってしまい結局痩せないでいつも終わってしまいます。それと子供が残したご飯をついつい食べてしまうことも。

家では旦那とは食事の時間をずらして旦那よりも早く野菜やスープを食べてお腹いっぱいにしておくことで、旦那が食べていてもお腹いっぱいの私は前ほど食べたいと思わなくなり我慢することができました。外食のときはサラダバーのあるところを選びご飯がくる前にサラダバーでお腹をいっぱいにしておくことでヘルシーな食事にすることができました。子供の残ったご飯などもったいないといつも食べてしまっていましたが、旦那にたべさせることで解決しました。

パートナーがご飯が大好きな人は食べる時間をずらして、パートナーよりも早く食べておくことでお腹をいっぱいにしておけば我慢できます。

PR|エステサロンの最新のダイエット法|



Both comments and pings are currently closed.